夕日 と フリマ♪

                  シュワッチ と 叫んでいる様な 夕日に見えませんか?^m^

                       久しぶりの 夕焼け 気分 ウキウキ でした~

                           やっぱり 夕日には 癒されますねぇ~~

シュワッチ!

                    日が沈み  この 夕焼け  も 綺麗ですよね

                   山の 向こう~~の 海に沈む 夕日 見たいなぁ。。。

ゆうひ☆

                       日曜日は 曇天 で  おまけに さぶっ

                      近くで フリマを やっていたので チラッっと 覘きに

                      殆ど 子供服が 多かったのですが。。。

                      オーナメント?を 2つ と   ベネチアガラスのペンダントをGet


                      上のオーナメント 小さく見えますが 横60センチ位ありんす

                      ポプリが 入っているのかなぁ~と思ったら  フツ~~の綿でした~ (笑)

                      

フリマ


              今日は さぶかったですね

              風邪引きの私が言うのもなんですが   みなさん お風邪には ご注意を~

              明日は 5時起き 起きれるかなぁ。。。

              早く 寝なきゃ・・・と 思うと 目が冴えて眠れないんですよね ^m^

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

v-400 風邪っぴき なので  おとなしく おとなしく  お地蔵さんみたいに

ジ~~~ッと ソファ- に 座っていたら  お尻が痛くなっちゃいました(笑) 頃合を 知れっv-359 

 お気遣い v-435v-421

あれまv-363v-361 ではもう一度  ビ~~ム v-352v-352v-26 (笑)

フリマで まだ お安いのを買ったんですよv-398 200円の 新品セーター ^m^

何でこんなにお安いんですか?  と 尋ねたら  入らないとか。。。

確かに  ちゃうちゃうv-422  

私も着たら ソーメンみたいなラインが   きし麺 みたいになっちゃいそう。。。ダハハ~v-407

ブログ再開 嬉しいですぅ~~e-328 先程 天井裏から お邪魔して来ました~~v-411



デビルさん

こんばんは~v-280

昨日の 夕焼け は v-352綺麗でしたね~v-281

今日は。。。 撮るのを 失敗しちゃいましたv-404

黒くなっちゃって・・・何故だろうv-292

v-222 でも のち程 UP しちゃいます(笑)

綺麗な 空だったんですねe-420

カメラ う~~ん 残念っv-399  携帯も。。。?

こちらは そんなに寒くは無かったのですが  北風が v-16顔に 凍みました(笑)

v-413 ブヒっv-363

サリィさん

こんばんは~e-343

今日は 朝から来て頂いていたんですね^^  ありがとうございます~e-328

昨日の 夕焼け は 綺麗でしたね~~v-352

今 サリィさんのところへ お邪魔して来ましてv-411

わぁ~~同じ空だぁ~~って 感激しちゃいましたe-415

v-233 飛行機雲の 翌日 やっぱり v-279 

気象って 不思議ですよねv-398

私の v-212 カメラは  FUJIFILM FINEPIX  F30 です。

価格com で 調べて  評判の良いのを買ったのですが  いまひとつ使いこなせてませんです(笑)

一眼デジカメ 良いですよね~~ v-222しかし お値段が。。。クゥ~~v-409

fumiさん、こんばんは~!
風邪の具合はいかがですか?
あったかくして、ひどくならないようにしてくださいね~!

夕焼けビーム、すっごいです~!
「ウッ!!やられた!!!」って倒れちゃいました!・・・な~んちて!(笑)
可愛いオーナメント、400円ですか?? 安っ!! 
いい買い物をしましたね! 主婦の鑑!!!

ところで・・さくら・・・ピーマン星からこっそり戻って・・・こっそり雨戸開けましたので・・・
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~!!

夕日

こんばんは~

夕日に夕焼けが綺麗ですねぇ~v-424v-424v-424
今日も綺麗に見えませんでしたかe-317
こちらは夕方から晴れてきて仕事帰りに綺麗な夕焼けが見えたのですがv-409
残念ながらv-212を積んでいませんでしたv-40
西は金色?からピンクになり東の雲もピンクでしたよv-237

今日も寒い一日でした。秋と言うより冬って感じですねv-388
明日は・・・

おはようございます!

今日は、朝からお邪魔しますv-363
昨日の夕焼けは、めっちゃきれいでしたねぇ~~v-353
偶然にも昨日は、大阪でもオレンジ色の夕焼けが広がって、夕日の沈んでる辺りは、ピカァ~~っと、光ってて・・・v-353v-353
思わず写真撮りました・・・
今日は、アップしましたv-426
ついでにfumiさんところもリンクしちゃいましたv-363v-392
勝手にしちゃってすいません・・・ m(__)m

こちらの夕日は、虹色に輝いててめっちゃきれいですねぇ~~~v-485v-353
似てる!って、思ったけど違ったかなぁ・・・v-397v-356
先日の、飛行機雲が消えない日の夕日もアップしました・・・

fumiさんちのカメラは、色がきれいですねぇ・・・
どこのv-361
そろそろ家のカメラは古くなって・・・
新しいのを欲しくなってきたなぁ・・・・
一眼レフデジカメ欲しいなぁ・・・v-414v-356

konekoさん

こんばんは~e-343

アハハ~~ 今日もまた スレ違いでしたねぇ~~v-411

ありがとうございます~e-328

オーナメント 可愛い~ですよねe-343 400円 でした~v-221

v-303トイレのは トイレのドアに  上のは リビングドアにでも飾ろうかと思ってますv-398

でも可愛すぎて 浮いちゃうかも(笑)

えびフライv-236  どこかなぁ。。。 ありましたっ(笑)

v-281 他にも 何枚か撮っていますので  また 見て下さいねv-435

明日は またまた 冷え込むそうですv-393 起きるのが 辛くなって来ましたね^m^

konekoさん オヤスミなさ~~いv-75v-422

こんばんは!
わあー可愛いオーナメント、とおもったら
トイレット!
バラのハートもお洋服も可愛いです。
ベネチアンガラスも綺麗!
ミルフルールかな?
今日の夕日も美しいです。
2枚目の夕日は3つ並んだ雲が面白いのに
何に見えるか考え中です。
エビフライが左下のほうに・・。
fumiさん、おやすみなさーい。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード