UFOみたいな雲 と 歌うガリガリ君♪

昨日の事 満タン洗濯洗剤を落っことし 床一面粉洗剤の海 


 もぉ~~ヤダ~~ イライラMax!!

  
ソファーに座り 落ち着け~~ 自分に云い聞かす・・・が
イライラ治まらず。。。 7つあるクッションを 害のない天井に放り投げる(笑)


と、 そこへ ピンポ~~ン  消防点検で~す~~
 ちっ  出たからには しょうがない・・・ どうぞ・・・


散らかるクッション  洗面所は 粉だらけ・・・(笑)


この人 なにやらかしたんだ!!??


てな顔で 私を見る 点検員さん・・・  私・・・~~素知らぬふり


点検も終わり
どうもすみませんでした・・・って謝って帰られました
点検員さんが・・・(笑)
ぷっ!!^m^;




・・・UFOっぽい・・・かなっ



UFO~~嘘~~!!





冷蔵庫のガリガリ君

冷蔵庫を開けると  こんにちは~~  とか  なに探してるの 

開けていると   開け過ぎ君~~開け過ぎ君~~ 24種類 色々歌ったり お喋りします


ついつい声が聞きたいので 用も無いのに開けちゃうのが難点。。(笑)


実物は こんなに大きく無いので  邪魔にはなりませんよっ


わっ! 誰か喋ってる!!  主人 驚いていましたけど・・(笑)



ガリガリ君~ガリガリ君~~♪






テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード