ゆうひさ~ん また明日ね~♪

                     ベランダに 飾っているアヒルちゃん

                       夕日さんと お話ししてました

                 と、その時 空から 鳥の糞がぁ~~ お~まいが~~っ

                            手すりに  ポツン

ゆうひ☆

                     何気に 外を見たら  水平線の様な 夕焼け? が。。。

夕闇



                         今日は 洋服の入れ替えを・・・。

                              今頃 

                      若くもないのに 伊達の薄着は 骨身に凍みます

                          薄着するから  風邪を引くのだ

                        


                      夕方 誰にも会いません様に~(スッピンだから(笑) と

                         コソコソ ゴミ出しに出たら

                         途中の階で EVが止まる・・・ アチャ~~

                         私め ず~~っと 下向いたまんま ‘こんばんは~

                         ゴミ出しは 主人がしてくれるのですが

                         最近 ゴミ出し日に限って  出張が多い。。。

                         わざとかなぁ。。。

                        

                         

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

ピンクの羽ちゃん 可愛いでしょう~~e-328

でも どアップで撮った写真は 怖いんです。。。

さくらさんも 今日は 夕日見られたんですねv-411v-352

こちらも 今日は v-158 ふつ~~の 夕日でした~ ^m^

うふっ 空は繋がってますねぇ~~e-343

わぁ~~さくらさん スイミングへ?  スゴイ スゴイ  v-398

肩凝りとかにも 良いんですよねv-352

私も 行きたいんですが  スッピンもv-430 下腹も・・・・v-16

行けませぬ。。。v-409

さくらさ~ん スゥ~~イスイ 頑張ってぇ~~v-411v-422

こんばんは~!

fumiさん、こんばんは~!
↓のピンクの羽のような夕日、すっごくきれいですね~!!
さくらんちの方も今日はやっと夕日が見られました。でも・・・ふつ~の・・・(笑)

fumiさん、スッピンでもお美しいんでしょうねぇ・・・。
さくらは・・・スッピンはもとより、塗っても塗っても・・・(;´Д`)ノ
しかも最近始めたスイミングスクールでは、水の中から鼻水垂らした状態で
浮き上がってきて・・・見られたもんではございませんワイ・・・(;´Д`)ノ
挙句、水から上がったら・・・って、もうこれ以上想像しないでください・・。(;´Д`)ノ

サリィさん おはようございます~e-343

昨日こちらは ふつ~~の夕日でした。。。v-390v-356

暗くなって v-281沈むのではなく  空が明るい内にv-278i-195沈むので

中々 撮るのが 難しいですv-394

v-352v-354宵の明星 空気が澄み切ってるから  綺麗に見えますね~~

でも v-212 望遠がないので  ゴミみたいにしか写らんし。。。。^m^v-356

一眼 欲しっ(笑)

私の想像では  サリィさん 素肌美人のイメージですe-50e-420

お綺麗だろうなぁ・・・e-328 e-412e-415

もし お会いする機会があったら  私がいちばん v-16e-274e-254 v-292

脂肪 v-316 チョキン~~したいぃっ(笑)

快晴でしたねぇ・・・

こんばんわ~!!
今日の夕焼けは快晴でした!大阪は・・・
サリィも何枚か撮ってみましたが、アップしてないですが・・・
きれいでしたv-482
宵の明星のキラキラでした。。。。。v-354v-353

最近は、羞恥心もどこかにいってしまって・・・
スーパーもスッピンで行ってしまいます・・・ v-397v-356
恐ろしい事を平気でやってしまっています・・・v-436

konekoさん

こんばんは~e-343

わぁ~ たった今 手直ししていたところでした~^m^v-356

ありがとうございます~e-328

あなたの知らない世界・・・みのさんの番組でしたよねv-410

私も チョ~~怖がりのクセに  時々見ては 夜中に思い出して

v-303 に 行くのが怖くて。。。じゃ~~v-222 見るなって(笑)

konekoさん そういう事ないですか?

私だけか。。。。v-402  ぷっ^^;

konekoさん 疲れは取れましたか?

v-75 睡眠 たぁ~~っぷり とられて下さいね!

オヤスミなさ~~いv-352v-354

fumiさん、こんばんは!
下のコメントのおいでおいでの雲に興味津々です。
どこの世界に誘おうとしているのでしょうか?
黄泉の世界?(怖っ!)
昔、あなたの知らない世界っていう番組を見るのが好きでした。
水平線のような夕日が不思議な感じです。
逢魔が時のような雰囲気です。
ドロロンえん魔くんのイメージかな?(古っ!)
不思議な雰囲気の写真って好きですー。

fumiさん、おやすみなさーい!
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード