スポンサーサイト


貴方が言われている意味分かりません。。。

 今日は ふつ~うの 夕日でしたが
 この グラデ~~ション 綺麗ですよね

ゆうひ

               鳥さん達  腕時計もないのに 決って 朝は 6:40分ころ ご出勤

               夕方は 17:20分ころ ご帰還

               真面目サラリ~マン ってとこですね

               でも集団で バサバサ飛んでいると チト怖いな。。。

             鳥さん
 

                   夕方 下の エントランス玄関から ピンポ~ン

                   ハ~イ って 返事したら

            N ○ T %・**&  ですが 今から ご説明しますので 開錠お願いします

                   ハァ!?  おっしゃっている意味が分かりませんが・・・

            ですから 説明を!

                   だから 何の説明ですか?

            開けて頂いたら 玄関まで ご説明に伺いますので。

                   結構です・・・

            出られない ご都合が?

                  夕食の支度で 忙しいので 切りますね

            みなさん そう言う 口実作られるんですよね・・・・


              ですって   この女性  何ものじゃ  意味分からんし。。。

            

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんばんは~e-343

先程 今日の分を更新したところでした~v-411

v-213 電話勧誘でも 中々 電話切らない人 いますよねv-412

株とか もうけ話しの勧誘では ‘そんなに儲かるんだったら お宅が買って お金貯められたらどうですか?’

って言います(笑)

個人情報。。。怖いですよねv-237v-237

‘何を見て お電話されてますか?’ って 必ず聞きますよ^^

殆ど 名簿会社からとか多いですね。

週末 お天気i-195 v-34紅葉 見に行けるかなぁ。。。

konekoさん オヤスミなさ~~いv-75v-422

fumiさん、こんばんは!
居留守が一番いいのかも?って気もしますが、
ピンポーンには反応しちゃいますね。
それだけ押しの強いセールスなら、
やりあうだけでも疲れますね。
ましてや何人で来てるかわからないのに
家になんて上げたくないですね。
営業は契約とってナンボ!だし。
いつもおもうけど個人情報って漏れてますよね。
子会社とか下請け、孫受けにまで。
どこまでが業務に必要な範囲かな?っておもいます。

fumiさーん おやすみなさーい!

サリィさん

こんばんは~e-343

深夜放送・・・^^ 洋画か何かですか?v-398

2度寝 気持ち良いですよね~~v-75

あんまり寝過ぎると  あったま痛くなってきますが・・・(≧∂≦v-359

ここ何日か  単調な夕日ばかりで  つまんねぇ~~って感じです(笑)

今日も   つまんねぇ~~v-355 夕日でしたv-390

勧誘も あの手この手で  シツコイですねv-412

相手も お仕事だから 大変でしょうけど。。。v-292

うちの お隣さんは 居留守上手v-410v-221

見習わなくっちゃ(笑)

大阪も快晴の空でした・・・

おはようございます!
昨夜は深夜放送に見入ってしまって・・・
朝も、もちろん、2度寝しちゃって・・・・v-397v-356

ここ数日は、夕日がきれいでしたねぇ・・・
でも雲が無いので、夕日は単調に・・・
一応、サリィも撮ったのですが・・・ v-411v-356

来客をお断りするのは、
① 「今、お客様が来てるので・・・」
② 夕方なら「今、揚げ物してて手が離せないので・・・」
③ 「留守番に来てるので、分かりません・・・」
なんて、言っちゃいますねぇ・・・v-392

家なんて、玄関間先に来てますから・・・
網戸にしてたら居るのはバレバレですからねぇ・・・v-393v-356

♪さん

おはようございま~すv-300

e-343さんの 言葉の表現が 面白くて 朝から笑わせて頂きました~v-424

e-343さん グゥ~v-218 (笑)

開錠。。。を

説明しますので会場まで お願いします・・・って聞こえたんですよv-393

なんやかんや言いながら  玄関を開けさせようと するんですねv-293

その手には乗らんぞなもしv-355v-356 (笑)

v-213 電話も 知らない番号には出ませんv-222

でも 時々 宅配の方が携帯から かけてこられるので 紛らわしい?^^ですよねv-390v-356

今日は 朝から 楽しかったです~v-411

e-343さん ありがとう~~v-421e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
