光のシャワ~ と 電子ペット^^

              今日は で 夕日が撮れなかったので
              光のシャワ~遊び デジカメ ぐる~ん と回しながら^m^
              バルコニーから 流れる車の列を撮ってみました。。。
              私って 何て 暇な事ばかりしてるんでしょう

                    光☆


             これは バンダイから発売されている
             プリモチョコル です
             実家の母が 大事に大事にしていた お話しするプリモコプエルが
             壊れて ダメになり  寂しそうでしたので
             今回 母への プレゼントに

             2人通信 が 出来て
             1人が  ‘どうでっか?’ と 話しかけると  ‘ボチボチでんな’
             これには 大笑いしちゃいました(⌒〇⌒)

             両親にとって この子達は 孫と一緒みたいです

チョコル♪

                  
                  この暑いのに セーター着せてます(笑)
                  注文した お洋服が まだ届かないんです
             
     

  
      


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

サリィさん

こんばんは~。
お返事遅くなって すみませんe-330
芸術作品!?
イヤ~~v-355 とんでもござらんですv-422
ただの お遊びです^m^;
暇人~~(笑)

関西弁 これがまた可愛いんですよ~~v-413
暇をみては 遊んでますv-415

bluetearさん

こんばんは~。
お返事遅くなって すみませんm(_)mv-356
前のブログと 全然違ったテンプレートを使いたくて 
ブラックにしてみましたv-398
ブラックの方が 画像綺麗に見えると言われたもので(笑)

このチョコルちゃん 可愛いですよ~e-415
おなら したり 励ましてくれたり 私の良い遊び相手です(笑)

お忙しいのに 覗いて下さって ありがとうございます~e-343
これからもドウゾよろしくお願い致します。ペコリv-345

デビルさん

こんばんは~。
お返事遅くなって すみませんm(_)mv-356
この日は 雨が降っていたのに 窓の外に手を出して 
デジカメ ぐるんぐるん回してました(笑)       >シャッターを長時間開けて。。。
撮れば良いんですねe-328
う~~ん 私に出来るかなぁ^m^;

お孫ちゃんは 目に入れても痛くないそうですよ~v-344

konekoさん

こんばんは~。
お返事遅くなって すみませんm(_)me-330
光の素麺・・・面白い~(笑)
冷や麦? に 色が付いたのも入ってましたよねe-343

このプエルちゃん達は 色んな種類があって
可愛いですよ~e-415
我が家も 近々 新入りさんが2人来ますv-415

芸術的~~! \(◎o◎)/!

おはようございます!

段々、芸術作品になってきていますねぇ・・・
発想が凄いですねぇ~~!
カメラを動かして・・・???
考え付かないわぁ・・・ (^_^;)
次回も楽しみです!

かわいいお人形さんたち!
関西弁で掛け合いができるの?!
親近感が湧いちゃいます~~!  (^_-)-☆

(^O^)

一度お邪魔したのに、読み逃げしてしまいました。
時間が少しだけ出来たので、今日やっとコメントできました。

遅くなりましたが新しいブログの開設おめでとうございます(^^♪
なんだかとっても素敵なブログでいいですね☆彡

今回の光と戯れた素敵な写真がまたいいセンスで輝いてますよ♪v-257
私にもそのセンス分けてもらいたいです(#^.^#)

そしてプリモチョコル可愛いv-10私もこのお喋りするお人形はプリモコプエルの時から欲しかったですv-238

うっひゃ~(゜o゜)

こんばんは~
この乱舞した光・・・車のライトなんですね。
とても面白いですよ。v-426
カメラを固定してシャッターを長時間開けていると良い光の流れ(車の)が撮れますよ☆

プリモコプエル・・・
私の孫はいつの事やら・・・v-292

No title

こんにちは!綺麗!!!!
私には「光の素麺」に見えてます。
ズルズルと食べたら美味しそうだなあなんて。
面白い写真です。
peko*さんのセンスのよさを感じます。
プリモコプエルのお洋服も可愛いです。
喋るところも魅力ですね。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード