時には。。サボる・・(;一_一)

ドラマとかは あんまり観ないのですが
好きだった番組は
もう終わっちゃったんですけど


テレ東の 逆向き列車。。 


朝、通勤前の人に 1日休みをとって 
空いている いつもと違う逆向きの列車に乗ってみませんか?
行きたい所へ 列車の旅
という番組なんです


あぁ~~仕事したくないなぁ~どこか行きたいなぁ~という日ありますよね^m^
実は私も 若かりし頃・・・ 
エイッ! サボっちゃえ!!
いつもと違う列車とバスに ヒョイ!!着いた所は 熊本の天草。。。
この怖がり 臆病虫が よく行けたもんだ!!(笑)
今となっては いい想い出。。。
しかし・・・あの頃・・・なにを思い考えていたのかなぁ。。。




あしや砂像展に行った帰りに寄った グリーンパーク 広いっ!!
明くる日 疲れて 寝込んじゃいました。。。(笑)
体力なさ過ぎ~~~


                  入口~~                             の横。。^m^;


          こんにちわっ♪


            オレンジさん♪ ピンクさん♪


                   ホワイトさん♪                                レッドさん♪


                    天まで届け~~♪                             おすましさん♪


     光。。。。


バイバイ~~(^O^)/ ヒカリ。。。☆彡










テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード