田んぼア~~ト♪

                      田んぼアートを見に 今宿ってとこへ・・

                      でも人っ子ひとりいず。。。

                      そう あの台風の時に 行って来ました・・^m^

                      誰もいるはずがない!(笑)

                      途中 道が分からなく  チャリンコのおじいちゃんに尋ねたら

                      この台風の中 あんた達も好きね・・・てな顔をされた・・(^^;



                 トンネル怖い怖い・・と言いながら いつもトンネル撮ってる私。。。

トンネル るねんと^^;


          到着~~ 雨は降っていたけど まだ風もなく どうにか撮れた・・けど ブレてる

          どこにピント合わせているんだか・・

ブレブレで ゴメンなさいませ


            正面に木があって(四国辺り。。)斜めから パチリ  もぉ~~邪魔っ

にっぽん列島!! よう出来てるなぁ。。


          右から。。。明るい  未来へ  日本列島の左上 ファイト・・・だったかも(^^;

          この時間から 雨風が強くなって 車へ避難っ

高台から~~ 暗い・・・


      (主人) サッ! 帰るよ!  () イヤじゃ 今から 糸島の田んぼアート見に行くのっ

      (主人) この雨の中!!??   ()レッツラGO~~~


       40分後 到着~~~    うっわぁ==  降りれん 来なければ良かった。。。

      ()撮って来て~~~   (主人)アホか!?

どうにかハート。。。


              暴風雨の中 どうにか撮れたのが この2枚。。。赤米 倒れてるし・・

               ハートを撮っていたら

              主人は ドンドン先を歩いて行ってる  冷たいなぁ・・・

              でもあれは きっと怒っている歩き方だわ

               こんな日に 写真撮りに行かせやがって・・・  とな(笑)


              糸島から元気・・・かなぁ。。 なんせ実物見てないもんで

              何故に色が違う・・   

糸島。。。



             お見苦しい。。ブレまくり写真 見て頂き

             ありがとうございました


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

棚田の夕日~☆彡

                           先週 主人の実家への帰り路 

                  ずーっと遠回りして 玄海町へ・・・  原発の町・・・役場が綺麗だったな。。

                      イヤ・・役場を見に行ったのではなく^m^ 棚田を見に・・・

看板~~だす


                    棚田の夕日見たかった。。。んだけど・・・どん曇り・・

緑が綺麗~~♪


                         ハートが。。。惜しいなぁ。。 切れちょる

う~~ん惜しいっ!


                      電線に引っ掛かった夕日さん~~~痛くないかぁ~~い

夕日が・・・


                     ここは恋人の聖地らしい・・・ふ~~ん そうでっか~ 

ベル ライト~~☆



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

 ム~ミンの森♪

                         福岡県古賀市の五所八幡宮へ。。。

                         なんとなぁ~~~ く 行ってみた

                         しがみつく ムーミンちゃん

                         頭隠して なんとやら^^

          似てますか?(^^;


                      の、 ねぐら だそうです^^ スッポリ入りそうですね。。

          うん!!??


                   ゾウさんの足。。。 カメさんもいるらしいけど・・分からんかった

          足首かぁ。。


                              他にも。。。あったのですが・・・

こんなんありました^^;


            人っ子一人いない。。。

            猛暑なのに 背中がゾクゾクして来て

            ちょっと 何かを感じる


            帰ろう・・・ と 主人を見たら  主人も これ以上 ムリな顔。。。

                        この方は 気も何も感じない

            蚊に   い~~~っぱい 刺されてて この場から 早く退散したいな顔 (笑)


            数えたら 15ヶ所も 刺されてた・・・

            さぁ~~すが 蚊に刺されやすい 〇型人間~~ (笑)


            私  全然 刺されてな~~い   蚊さえも寄ってこず・・・


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

大宰府天満宮~菖蒲っ♪

                     6月。。。菖蒲を見に 大宰府天満宮へ。。。

                     雨の合間に パチリ
 
                     私の目も曇ってたのか。。ボケ作ばかりで。。

                     雰囲気だけでも。。^m^

これは。。現在過去未来の。。。現在だす

             20時近いので 暗いけど  20時にしては明るい。。。  どっちやねんっ

菖蒲~♪

                    菖蒲の向こうに見えるは 宴会中の団体さん

                    よかねぇ~ 菖蒲を見ながら グィ~~っと一杯

                    私も かててぇ~ (仲間に入れて~)

ボケぼけ~

                   私は カシワバ紫陽花だす  ヨロシクっ ぺこりん

ダウンっ!

                               ニュン

向こうに見えるは。。。

                            あぁ~~ 頭 重てぇ~~

なに見てんだよっ!
                                               

        Y~M~C~A~♪


                   季節ごとに変わる おみくじの色 今は 紫陽花 菖蒲色。。

                   しかし! どこにピント合わせてるんだか。。

オミクジ引き忘れた~


                   では へと  行って来ます~ ふぅ。。。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ポピ~♪

                 先日何を思い立ったのか。。

                   そうだ! ポピーを見に行こう~~

                     ってんで^m^ キリンビール花園へ。。。

                       それも曇り空の 夕方遅く。。

空から。。天使の梯子~☆

                             満開ではなかったなぁ。。

車に~ポピ~

                                 ピンクばかりだ。。

ポピ~~♪


ぽぴ~~♪


poppy~~♪

                      ポピ~を見に行っても やっぱり空がメイン.。o○

空っ と ちょっとポピ~^^




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード